徹底したコーポレートブランディングから落とし込む nijitoのWEBマーケティング手法を解明

売上4億→16億と倍々成長を実現するnijito 。
異業種参入も盛んな化粧品・健康食品業界の中、明確なターゲットに対して認知を広げる次なるフェーズに挑むため新たな施策がこの春スタートしました。それは、更なるブランド強化に向けたマーケティング手法の内製化。そこに外部のプロ人材を活用。
働く女性の悩みを解決するというミッションの下、「haru」を始めとしたブレない商品開発を続けるniijto がこれまで行ってきた社内外の施策とこの春からスタートした施策と、その成果とは!?
nijito社の現場担当者、部門長と外部のプロ人材の視点でお話頂きます。

 

こんな方におすすめです

  • ・化粧品・健康食品業界の経営者様

タイムスケジュール

17:30〜18:00 開場
18:00〜19:30 パネルディスカッション(田中氏(nijito社)、天野氏(nijito社)、佐藤氏)
         ・nijitoの徹底したコーポレートブランディング戦略
         ・貫き通した「真っ当な」WEBマーケティング施策
         ・LTVを向上し続けるnijitoの社内体制/nijitoが行う社内教育の内容とは?
         ・外部のプロ人材活用を活かす方法
         ・プロが語る:現場が疲弊する広告運用を招く経営層の選択
         ・外部のプロ人材が語るnijitoのブランド力維持の裏側
19:30〜19:45 質疑応答
19:45〜20:00 サーキュレーション会社説明+事例紹介

登壇者プロフィール

 

天野美和氏
株式会社nijito設立2年目に新卒入社し、現在入社5年目。
お客様センターでone to oneコミュニケーションに携わった後、商品企画や初回CRM、リピート販促に携わる。2018年4月よりメディア開発部で新規顧客獲得のプロモーション運用を担当。

田中隆宏氏
大手家電メーカー入社後、製品開発の原価管理、開発プロジェクト事務局業務に従事。通信販売会社へ入社後、取扱商品の購買・開発・品質管理・物流管理業務に従事(部長職)。親会社へ転籍、電機機器商品の開発、製品の品質管理、研究業務に従事(室長職)。2017年1月株式会社nijito入社。入社後、商品・メディア全般の業務に従事(エグゼクティブマネージャー職)。

佐藤祐介氏
株式会社オプト、株式会社電通デジタル、株式会社すららネットを経て2018年独立。
オプトでは、最大手クラスのクライアントを常時4-5社担当し、プロモーション戦略立案やPMを担当。 多数のクライアントで売上200%以上の実績を叩き出した。すららネットではインハウスマーケターとしてbtob事業を200パーセント、btoc事業を1000パーセントまで身長させる。独立後もbtob事業、通販業種を中心に担当。

セミナー主催者

株式会社サーキュレーション
「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」という理念のもと、プロフェッショナル人材のシェアリングサービスを運営しています。企業の抱える様々な課題・ミッションに焦点を当て、それらを解決できる高い専門性を有したプロフェッショナル人材の経験・人脈をプロジェクトベースで活用いただく、オープン・イノベーション(外部プロフェッショナル人材活用)コンサルティングを行なっています。
10,000名のプロフェッショナル人材のリソースから、企業の経営課題・業界・成長フェーズ・社風・経営における理念・思想を鑑み、企業に最適なプロフェッショナル人材を選出し、課題解決プロジェクトチームを組成します。登録している20代から70代のプロフェッショナル人材は、対面でのインタビュー(及び電話/skype)を実施し、独自の人材アセスメントにより、スキル・経験・志向性・人物について適正な評価・知見を蓄積しています。2014年設立以来、プロジェクト実績は 700社/2,000プロジェクトを超えています。

セミナー概要

日時 2018年12月17日(月)18:00~20:00(17:30開場)
場所 〒151-0001 東京都渋⾕区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル ForPro
定員 50名
費用 無料
持ち物 ・名刺
  当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます
  お名刺の無い方は当日受け付けでお申し付け下さい。

 

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終了いたしました。次回の開催をご期待ください。